こばりょーの日記

音楽と海とカメラが大好きなトビタテ三期生 Dr.

留学初日 Osaka to New York To Boston

こんばんは

かなり前の壮行会についてのブログがあげられなかったです。

でもこれはネタバレだからないほうがいいかも

 

待ちに待った、留学初日

主な行動は、①移動 ②NY観光 ③移動 ④留学先機関オリエンテーション、説明

って感じです。

 

 

飛行機は家族の旅行やその他諸々でたまったマイルでドーンとJALを使いました

東京羽田?経由で行ったんですが、なかなかに楽でした。

 

7/2

8:30

 大阪伊丹空港出発

9:40

 東京到着

10:40

 東京出発f:id:kobaryoc:20170704110553j:plain

JALなので、サービスはとてもよかったです

機内食です

鶏肉かサーモンで選択できたので、サーモンを選択しました

f:id:kobaryoc:20170704110223j:plain

 

半分過ぎたぐらいに出てきたトマトパンです 中にソースが入ってましたf:id:kobaryoc:20170704110253j:plain

 

朝ごはんです

モスバーガーとコラボしてるらしく、焼き肉バーガー?でした

美味しかったですf:id:kobaryoc:20170704110325j:plain

この後ハーゲンダッツのバニラアイスが出たんですが、写真撮れてないです。

殆ど普通のやつでした さすがJAL

 

10:40   ←時差と飛行時間が一緒なのでf:id:kobaryoc:20170704110338j:plain

そしてやってきた憧れのNY

まず初めに来たのがトランプタワーっていうのはちょっと面白いですねw

f:id:kobaryoc:20170704110402j:plain

かの タイムズスクエア

できることなら友達ときたかった

f:id:kobaryoc:20170704110422j:plain

6:30

そしてNYのディナーはやっぱステーキでしょ、ってことでお金もないのでコスパがいいらしいTad's Stake

雰囲気とかは超よかったけど、硬かった、、、泣

f:id:kobaryoc:20170704110452j:plain

目の前で焼いてくれます

 

 

 

 

f:id:kobaryoc:20170704110513j:plain

そしてBest Buy で携帯を入手して、バスなのですが、それはまた次回でf:id:kobaryoc:20170704110538j:plain

ありがとうございました